« 怪盗天使ツインエンジェル(第2話) | トップページ | セイクリッドセブン(第2話) »

TIGER&BUNNY(第15話)

虎徹[ CV:平田広明 ]がヒーローとして確固たる地位を築いていくことは、素直に嬉しい。だけどな~。その結果が街にあふれる虎徹とバーナビー[ CV:森田成一 ]の看板だったり、雑誌の取材だったり、CMだったりってことだとすると、ちょっとつまらないよね。

虎徹自身も自分のヒーロー観と今の仕事が合ってないことに対する不満を訴えつつも、なんだかんだで真面目だからこなしちゃうんだよね~。俺としては虎徹には少々のヘマをしつつも、やはり街に出て活躍してもらいたい。そんな虎徹にベン[ CV:宝亀克寿 ]から気がかりな話が・・・。もしNEXTの力がこのまま消滅してしまうとしたら、虎徹はどうするだろうか?俺は最後まで、素知らぬ顔してヒーローを続けてると思うけどね。虎徹にはそうであって欲しい。

そしてもう一人の悩めるヒーロー、スカイハイ[ CV:井上剛 ]。飛行姿勢のまま壁に突き刺さってるスカイハイに、思わず吹いた。決して来る事のないシス[ CV:矢島晶子 ]を待つスカイハイ。これはちょっと辛いなぁ・・。

ところで、そんなスカイハイにアドバイスをする女子3人・・・、いや2人とオカマ1人。カリーナ[ CV:寿美菜子 ]は当然として、ドラゴンキッド[ CV:伊瀬茉莉也 ]がすっかり女の子になってるじゃないか。照れながら自分の理想を語る姿に、思わず可愛いと思ってしまった。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 怪盗天使ツインエンジェル(第2話) | トップページ | セイクリッドセブン(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52199984

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第15話):

« 怪盗天使ツインエンジェル(第2話) | トップページ | セイクリッドセブン(第2話) »