« 怪盗天使ツインエンジェル(第3話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第16話) »

TIGER&BUNNY(第16話)

ユーリ[ CV:遊佐浩二 ]がどうして"ルナティック"として、犯罪者を葬っているのか?正義を極端にこじらせた結果の愚行、くらいにしか考えていなかった。父親の暴力、それだけならまだしも、その父親が伝説のヒーロー、レジェンド[ CV:小杉十郎太 ]

方や虎徹[ CV:平田広明 ]というヒーローを生み、方やルナティックというNEXTを生んでしまったレジェンド。この妙にリアルで、そして人間くさいシナリオは、TIGER&BUNNYの一番の見所だよね。ましてや、能力減退というレジェンドと同じ道を辿ろうとしている虎徹。彼の苛立ちに対してどんな声をかければいい?もし彼がレジェンドの真の姿を知ったら?

バーナビー[ CV:森田成一 ]ジェイク[ CV:藤原啓治 ]への復讐で自分を見失っていたとき、さりげなく助けになっていたのは間違えなく虎徹だ。だからこそ、今回の虎徹のピンチ。ここはバーナビーのコンビ愛に期待したいな。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 怪盗天使ツインエンジェル(第3話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52263513

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第16話):

« 怪盗天使ツインエンジェル(第3話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第16話) »