« ゆるゆり(第4話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第17話) »

TIGER&BUNNY(第17話)

え~、虎徹[ CV:平田広明 ]ヒーロー辞めちゃうの?そんでもって、[ CV:日高里菜 ]がまさかのNEXTって・・・。いつもとんでもない展開に驚かされるTIGER&BUNNYだけど、今回は相当にビックリしたわ。

しかし実家に帰っても、虎徹の心中が穏やかじゃなかった事はよく分かった。ヒーローというプライドを持っていた仕事を続けられないかもしれないという恐怖感。しばらく会っていなかった楓に、どう接して良いか分からないという焦燥。それでも、最後に何とか楓に救われた感じだな。

とは言え、虎徹が辞めると言い出したとして、果たして今のバーナビー[ CV:森田成一 ]が素直に受け入れるかなぁ?最初の頃なら「どうぞ、ご自由に」とか言い放ちそうだけど、今の二人の関係を考えると、そんなにドライな対応はできないはず。カリーナ[ CV:寿美菜子 ]も、止める気がするな。

家庭と仕事。まぁ分かりやすい構図だけども、虎徹の場合は仕事の内容が内容だけに、そんな簡単に割り切っているとはとても思えないな。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ゆるゆり(第4話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52325914

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第17話):

« ゆるゆり(第4話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第17話) »