« R-15(第4話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第5話) »

青の祓魔師(第16話)

[ CV:岡本信彦 ]には、サタンン息子である事を隠さないで戦って欲しい」とは思っていたけれど、しかし冷静に考えてみれば、その事実が騎士團の知るところとなれば、今までのように燐が塾生としての生活を送れなくなることを意識してなかったな・・・。

シュラ[ CV:佐藤利奈 ]には見逃してもらっていた燐だけど、ここでパラディンアーサー[ CV:小野大輔 ]登場ときたか。果たして最高位の祓魔師がどれだけ強いのか見てみたかった気もするけれど、今回はお預け。

そして為す術無く拘束された燐。ここで真実を知った塾生がどういう行動に出るか。意外にも真っ先に燐を助ける事を公言したのは出雲[ CV:喜多村英梨 ]だった。俺は竜士[ CV:中井和哉 ]かな~と予想していたんだけど。出雲のツンデレが良い具合に発揮されたな。

しかし、どうやらメフィスト[ CV:神谷浩史 ]には"審問"そのものも含めて、どうやら計算ずくのようだ。どう考えてもこんな男、信用できない。信用できないんだけど、燐を生かしておくためにはメフィストの力を信じるしかない。何とももどかしい状況だ。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« R-15(第4話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52359999

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第16話):

« R-15(第4話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第5話) »