« R-15(第5話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第6話) »

青の祓魔師(第17話)

[ CV:岡本信彦 ]に服を燃やされ、コートを羽織った瞬間。雪男[ CV:福山潤 ]の腕に見えた黒い斑点・・・。シュラ[ CV:佐藤利奈 ]の「真面目なヤツの方が悪魔に墜ちやすい」という言葉が、急に重くなる。雪男の身に何か起きている事は間違いない。

それにしても、ここまで燐が露骨に避けられるとは予想外だ。最初に燐が塾に来たときの事を考えれば、そんなに不思議じゃないのかもしれないけれど、これまで燐が過ごしてきた時間のおかげで、もうそんな出来事は随分昔のような気がしていた。子猫丸[ CV:梶裕貴 ]の露骨な避け方もさることながら、竜士[ CV:中井和哉 ]もそこまで距離を置いてくるとは、ちょっと意外。

一方で出雲[ CV:喜多村英梨 ]が全く動じてないのには、驚いた。「悪魔と人間の混血は珍しくない」という彼女の発言。燐を気遣うためのウソってことは・・・無いな、出雲の性格を考えれば。燐にとってはしばらく出雲の存在が大きな助けになりそうだ。

しかしアレだな、がさつに見えてシュラはパンツは随分とフリフリな可愛いのを履いてるんだな(笑)。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« R-15(第5話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52419953

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第17話):

« R-15(第5話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第6話) »