« 日常(第20話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第7話) »

青の祓魔師(第18話)

子猫丸[ CV:梶裕貴 ]に取り憑いた悪魔を倒そうとする[ CV:岡本信彦 ]の形相は、端から見ればまるで子猫丸に襲いかかっているように見えてもおかしくない。相変わらず、燐は不器用なままだな。

そして出雲[ CV:喜多村英梨 ]の燐に対する"今まで通り"の対応に比べて、俺がきっと燐の味方になってくれると思っていた竜士[ CV:中井和哉 ]の方は・・・。どうも燐を信じたいんだけど、それだけの理由を見つけられないって状態みたい。

今回、燐が身を挺して子猫丸を助けた事で、この距離は少しは縮まったはず。相変わらずイゴール[ CV:置鮎龍太郎 ]の動きはきな臭いし、雪男[ CV:福山潤 ]の体調の異変も気になるところではあるけど・・・。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 日常(第20話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52474476

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第18話):

« 日常(第20話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第7話) »