« 異国迷路のクロワーゼ(第5話) | トップページ | 夏目友人帳参(第5話) »

日常(第18話)

兵士13番[ CV:大塚芳忠 ]が「何処かで見たような色」のボンボンを持っていたところから、オチは見えたぞ!しかしだ、この見てるオチに向かっていく、あまりにもバカ過ぎる兵士の芸がたまらん(笑)。兵士13番[ CV:岩田光央 ]とネタの被った兵士11番、そしてお付き[ CV:竹内良太 ]も一緒に、さよーならー。ウッドキューブの時はそれほど面白いと思わなかったけど、今回は俺的にツボでした。それにしても声優陣が豪華すぎる。

そしてそのアホな夢を見ていたゆっこ[ CV:本多真梨子 ]だけど、今回も相当に恥ずかしいことに。電車に居合わせたガンデレこと立花みさと[ CV:堀川千華 ]の妹、みほし[ CV:本多愛美 ]の吹き出し方は、こっちまで爆笑しちゃうじゃないか。

後半の長編のおかげで、今回はなの[ CV:古谷静佳 ]はかせ[ CV:今野宏美 ]はちょっと大人しかったかな。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 異国迷路のクロワーゼ(第5話) | トップページ | 夏目友人帳参(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52367408

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第18話):

« 異国迷路のクロワーゼ(第5話) | トップページ | 夏目友人帳参(第5話) »