« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第5話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第4話) »

花咲くいろは(第18話)

全国1億3千万の菜子ち[ CV:豊崎愛生 ]ファンのみなさん、お待たせしました。ようやく菜子ちにスポットライトが当たるストーリーです。「人魚姫と貝殻ブラ」なんて、思わせぶりなサブタイトルじゃないですか!

6人家族、3人の弟や妹のお姉さんという家での菜子の役目は、喜翆荘での仲居の仕事とは全く違う。とにもかくにも、その何ともパワフルな事!夕食の支度で大忙しの菜子の頼もしさは、いつものちょっと頼りない感じがしていた仲居の菜子とは全然イメージ違うな。

菜子自身、「本当の自分」という言葉にかなり苦しんでいたようだけど、俺はどっちの菜子も凄く自然だし、そのパワフルなイメージに驚きはしたけれど、決して意外とは思わなかった。あぁこれも菜子だなって、違和感なくすぐに受け入れられた。無理に自分の殻を破る事が、決してポジティブな事とは限らない。やっぱり菜子みたいに精一杯、頑張ってる人が認められる仕事の環境って、ものすごく理想的。菜子は良い仕事場に巡り会えたと思う。

それにしても、緒花[ CV:伊藤かな恵 ]に対して「図に乗る」とか「友だち少なそう」とか、言う事がえげつない(笑)。良い意味で友だち少ないとか、どう頑張って解釈しても褒めてる要素が無いぞ。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第5話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52360021

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第18話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第5話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第4話) »