« TIGER&BUNNY(第18話) | トップページ | 神様ドォルズ(第5話) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第18話)

遂に2番目の関門、"役物"も突破!クギの仕込みについては、明らかにその正解をほのめかすような演出が随所にあったんだけど、今回の"役物"については、どうやって突破するのか、想像も付かなかったからな。坂崎[ CV:二又一成 ]の沼破壊には何か意味があるはずと思っていたけれど、なるほどそう言うことだったのか。こういう時のカイジ[ CV:萩原聖人 ]の頭のキレはハンパない。

慌ててストップを宣言した一条[ CV:浪川大輔 ]に対して、まるで何も知らないかのようにとぼけるカイジ。いや~、一条の今にも泣きそうな顔!気分爽快じゃないですか。

とは言え、まだ残っている3段クルーン。一条がなにやら指示していた「+7」という数字。あのリモコン、数字が3つ並んでいるということは、おそらくクルーン1段毎に何かを設定できるんだろう。何があっても入らない!と一条が信じようとしていると言う事は、やはりあのクルーンにも確率や運否天賦で突破できない"仕掛け"があると考えるのが自然。

果たしてカイジがその仕掛けを見破っているのか?そしてその攻略法があるのか?あるはず、いや、あるに決まっている!

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« TIGER&BUNNY(第18話) | トップページ | 神様ドォルズ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52384936

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第18話):

« TIGER&BUNNY(第18話) | トップページ | 神様ドォルズ(第5話) »