« R-15(第7話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第8話) »

青の祓魔師(第19話)

戦いの幕間の誕生日会。青の祓魔師はアニメオリジナルのエピソードもちょくちょく挟まってるみたいだけど、今回のオリジナルなのか?ともあれ、祝われる対象が出雲[ CV:喜多村英梨 ]ともなれば、そりゃ素直に祝われてくれるはずもなく。

そんなわけで、出雲へのプレゼント探しに志摩[ CV:遊佐浩二 ]が目をつけたのが、塾をリタイアして以来、久々の登場となった朴さん[ CV:高梁碧 ]なんだけど・・・。

何か知らないうちに朴さん、すっかり可愛い女の子に変身してるじゃないですか!塾にいた頃はもう少し険しい表情をしている事が多かったけれど、祓魔師を目指さないといけないというある種の強迫観念から解き放たれたからだろうか。こりゃ志摩がデレデレになるのも無理はない。

そんなわけで、今回は朴さん主役のエピソードだったけれど、相変わらず合間合間に挿入される雪男[ CV:福山潤 ]の様子が気になる。しえみ[ CV:花澤香菜 ]に頼んだ薬も、おそらくは自分のため・・。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« R-15(第7話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52533940

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第19話):

« R-15(第7話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第8話) »