« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第6話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第5話) »

花咲くいろは(第19話)

学園祭。緒花[ CV:伊藤かな恵 ]の気合いの入り方に比べて、民子[ CV:小見川千明 ]菜子[ CV:豊崎愛生 ]はそれぞれに思うところがあるみたいだったけど・・・。さすがは空気読めないでお馴染みの緒花、それを感じ取れるわけもなく。

[ CV:間島淳司 ]の一言で、急激にやる気になっている民子だけど、どうにも見ていて痛々しい。民子が本気なのは分かる。本気で徹が好きだと思うし、厨房の仕事にだっていつも100%。だけど学園祭は学園祭。ONとOFFを上手に切り替えてこその、仕事のはず。今の民子には、それが見えてない。

「好きな人のために料理を作りたい」っていう気持ちを、今の民子は本当に真っ向から否定できる立場なんだろうか?民子だって、徹が来なかったらそこまで本気でやってだろうか?民子自身に悪気があるわけじゃないし、とにかく真面目で一生懸命なだけに、どうしたら民子を助けてあげられるのか。これは非常に難しい状態になってしまったな。

そんな民子に酷なようだけど、俺はたぶん、徹の目的は緒花だと思うんだよね・・。どうもこの学園祭では、最後はハッピーエンド!とはまとまらないような雰囲気が。

ところで久々に登場の孝一[ CV:梶裕貴 ]だけど、この役所はあまりに可愛そうすぎる(笑)。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第6話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52419961

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第19話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第6話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第5話) »