« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話) | トップページ | 花咲くいろは(第22話) »

青の祓魔師(第20話)

相変わらず自分の力の現状を省みず、ネイガウス[ CV:置鮎龍太郎 ]を追うとする[ CV:岡本信彦 ]。流石にちょっとイライラしてくる。なんでこんなに学習しないんだ?

そのイライラは、雪男[ CV:福山潤 ]にとっても同様なんだろうと思っていた。だけど、雪男の葛藤はそんな単純な物では無かったようだ。いざ、燐が炎の力をある程度自由に使えるようになった今、雪男は自分の存在意義を見失っているのでは?

雪男のからだをむしばんでいると思われる悪魔の血。おそらくは、雪男の精神的な状態とリンクしているはず。このまま雪男がやり場のない怒りを溜め込んでいったとしたら・・・。あまりポジティブな将来を想像出来ない。

そんな雪男の前に現れたのは、祖父を名乗るエルンスト[ CV:三木敏彦 ]。これが"悪魔の誘い"とならなければ良いけど。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話) | トップページ | 花咲くいろは(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52592676

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第20話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話) | トップページ | 花咲くいろは(第22話) »