« R-15(第6話) | トップページ | 青の祓魔師(第18話) »

日常(第20話)

今回はみお[ CV:相沢舞 ]の原稿制作に始まり、原稿制作に終わった。しかしだ。みおももう少し冷静に考えた方が良い。どう考えてもゆっこ[ CV:本多真梨子 ]麻衣[ CV:富樫美鈴 ]が手伝いの役に立つわけがない・・・。

特にゆっこはヤバいと思っていたけど、まさか麻衣があそこまで我が道を行くとは。流石にみおが不憫になったぞ。とは言え、麻衣の書いた"枠線だけ"のマンガの方が面白い上に続きが気になったのも事実。どうせなら続きを書いてくれれば良いのに、いつの間にか帰ってるし。

そしてゆっこにブチ切れのみお。これはもう段々と定番になってきてるけど、回を重ねる毎にみおの言ってる事が意味不明に。あそこまで沸騰してるとゆっこも原稿用紙出しづらかっただろうなぁ・・・。どうでも良いゆっこのボケと思われた「許してヒヤシンス」を、まさか自分が使うとは思わなかっただろうに。

それにしても、みおのBL薄い本になの[ CV:古谷静佳 ]がハマッてしまうとは・・・。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« R-15(第6話) | トップページ | 青の祓魔師(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52472216

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第20話):

« R-15(第6話) | トップページ | 青の祓魔師(第18話) »