« 怪盗天使ツインエンジェル(第8話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第21話) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話)

まるで全盛期のドラゴンボールを見ているかのように、話が進まないぞ(笑)。ある程度の引っ張りはこの作品の場合アリだと思うけど、流石にココまでとは。原作通りなんだろうけど、これはちょっと間延びしてしまったと言わざるを得ない。

結局持ってきた5,000万を全部使い果たしたカイジ[ CV:萩原聖人 ]だけど、当然ココでは終われないし、終わらない。それはある意味で必然の流れ。ポイントは、カイジの気づいた沼の攻略ポイント、そして一条[ CV:浪川大輔 ]が部下から囁かれた絶対勝利のポイント。

最後はこの2つ、どちらが上回るかの勝負。結局カイジが運に任せて最後の1,000万を使い果たしたのか?と、ちょっとガッカリしていたところで、なにやら沼の左下の穴に勝機を見いだしたカイジ。あの穴は・・・なんなんだ?パチンコに詳しい人なら察しが付いたんだろうか?

一方で、一条の部下が気づいたのはクルーンの部分の何かのようだった。加えてやはり頭をよぎるのは、まだ一条には最後の奥の手が残されているっていうところ。残り1,000発。そろそろ痺れる勝負を見せてくれ。

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 怪盗天使ツインエンジェル(第8話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52560445

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話):

« 怪盗天使ツインエンジェル(第8話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第21話) »