日常(第21話)
高崎先生[ CV:稲田徹 ]、大暴れ。私服の桜井先生[ CV:小菅真美 ]に大興奮!とは言え、いつのも服装とそんなに変わらないような。それよりも髪型の方がポイントだろ。これぞギャップ萌え。
みお[ CV:相沢舞 ]に原稿用紙のお使いを頼まれたゆっこ[ CV:本多真梨子 ]との遭遇はさておき、そこからの妄想力が凄まじい(笑)。てっきりゆっこの「お似合い」発言はリアルの出来事かと思いきや、そこから全部妄想とか。ハンパないぞ。
一方で普通は気づきそうにない、普段着の中村先生[ CV:水原薫 ]とも遭遇する高崎先生。というか、普通に振る舞えるんじゃないか。桜井先生の時も同じようにしとけと・・。しかも中村先生のフラグ立てちゃってるし。とは言え、あの髪型はちょっと無理があるような。
そして〆は壮大なオマケ、ウッドキューブ物語。遂にみお本人が降ってきました(笑)。毎回毎回、声優の無駄使いのコメントが実に的確なキャスティングだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント