« 花咲くいろは(第21話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第7話) »

日常(第21話)

高崎先生[ CV:稲田徹 ]、大暴れ。私服の桜井先生[ CV:小菅真美 ]に大興奮!とは言え、いつのも服装とそんなに変わらないような。それよりも髪型の方がポイントだろ。これぞギャップ萌え。

みお[ CV:相沢舞 ]に原稿用紙のお使いを頼まれたゆっこ[ CV:本多真梨子 ]との遭遇はさておき、そこからの妄想力が凄まじい(笑)。てっきりゆっこの「お似合い」発言はリアルの出来事かと思いきや、そこから全部妄想とか。ハンパないぞ。

一方で普通は気づきそうにない、普段着の中村先生[ CV:水原薫 ]とも遭遇する高崎先生。というか、普通に振る舞えるんじゃないか。桜井先生の時も同じようにしとけと・・。しかも中村先生のフラグ立てちゃってるし。とは言え、あの髪型はちょっと無理があるような。

そして〆は壮大なオマケ、ウッドキューブ物語。遂にみお本人が降ってきました(笑)。毎回毎回、声優の無駄使いのコメントが実に的確なキャスティングだ。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 花咲くいろは(第21話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52535344

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第21話):

« 花咲くいろは(第21話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第7話) »