« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第8話) | トップページ | 日常(第21話) »

花咲くいろは(第21話)

結婚ですか!!いや~、まさかそういう運びになっているとは・・。崇子[ CV:恒松あゆみ ]なんて単なる賑やかしのゲストキャラかと思っていたのに、喜翆荘で働く覚悟を決めていたとは。

とは言え、そう簡単には事が運ばないようで。女将さん[ CV:久保田民絵 ]からは頭を下げてまで[ CV:浜田賢二 ](エニシングはねーだろw)との結婚をお願いされたかと思いきや、喜翆荘を継がせる気は無いという言葉。

そして若者は若者で、これまたお風呂で大乱闘。[ CV:間島淳司 ]が本当に緒花[ CV:伊藤かな恵 ]に気があるのかは分からないけど、民子[ CV:小見川千明 ]の怒りも緒花にとっては、流石に理不尽だよなぁ。

相変わらず民子の不器用な性格と、まるで親の敵でも見るかのような鋭い視線にちょっとがっかりだけど、民子はそれだけ本気なんだよな。せっかく緒花と民子の関係も落ち着いていたと思ったのに・・・。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第8話) | トップページ | 日常(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52534424

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第21話):

» 花咲くいろは 第21話 [アニメノガゾウ]
第21話「蘇る、死ね」です。 縁さんと崇子さんが結婚! でもお金がない二人。 そんな二人を祝福してあげたい喜翆荘のメンバーなのですが‥ 緒花ちゃんとみんちがどうなるのか気になりますが、 喜翆荘も...... [続きを読む]

受信: 2011年8月22日 (月) 07時13分

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第8話) | トップページ | 日常(第21話) »