« 青の祓魔師(第20話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第8話) »

花咲くいろは(第22話)

何でだろう。大抵の作品ではヒロインの恋愛が上手く行って欲しいという気持ちでストーリーを見守っているのに、緒花[ CV:伊藤かな恵 ]孝一[ CV:梶裕貴 ]の恋だけは、何故か応援する気持ちが薄い自分に気づく。

それでも、何度目か分からない緒花と民子[ CV:小見川千明 ]の本気のケンカは、菜子[ CV:豊崎愛生 ]と同様、二人の本音のぶつけ合いにちょっと感激。[ CV:間島淳司 ]の事になるとアンタッチャブルな雰囲気だった民子との関係だけど、これで親友にまた近づいたな。

[ CV:浜田賢二 ]崇子[ CV:恒松あゆみ ]の結婚式が終わったら、孝ちゃんに告白すると決めていた緒花だけど―。女将さん[ CV:久保田民絵 ]が崇子に「旅館を継がせない」と言った意味が、本当に喜翆荘をたたむという意味だったとは・・。

喜翆荘での仕事に「働く」、そして「生きる」意味を見いだしている緒花や民子たちは、この件をどう受け止めるのか。俺は再び、「新しい喜翆荘」を立ち上げてくれるんじゃないかと、期待してみる。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 青の祓魔師(第20話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52592682

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第22話):

« 青の祓魔師(第20話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第8話) »