« ダンタリアンの書架(#7・第8話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話) »

日常(第22話)

道路に落ちたウェボシー[ CV:玉置陽子 ]の肉まん。それをポジティブに励ますまでは良かった。最初のオチは肉まんの上に落ちたフェッちゃん[ CV:樋口結美 ]のアイス。食べるところは地面に着かなくてセーフ。

ところが肉まんの熱でアイスが崩壊!だけどまた食べる気満々のフェッちゃん。ここでよしの[ CV:小林元子 ]みほし[ CV:本多愛美 ]師範代[ CV:竹内良太 ]を巡るエピソードが絡むとは(笑)。

よしのを狙ったみほしの一撃が師範代に直撃した瞬間も笑ったけど、空走する自転車が猛スピードでフェッちゃんのアイスの上を駆け抜けた瞬間はもっと笑った(笑)。そのあとさらに師範代に踏まれ、さらには自分で尻餅というオマケも着いたけど、2つのエピソードが繋がったあの瞬間の笑いには勝てないな。

中之条[ CV:山本和臣 ]も自分を見失いすぎの大活躍だったけど、今回はウェボシーの勝ちだな。あまり出番の無かったゆっこ[ CV:本多真梨子 ]の「犬嫌い」の例えがオバQってのは、流石に吹いたけど(笑)。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« ダンタリアンの書架(#7・第8話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52588198

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第22話):

» ◎日常#22「日常の第二十二話」 [ぺろぺろキャンディー]
モヒカンが徐霊してもらいにくる。喉が痛い言うと、トローチもらう。誰かにクビを閉められてるように痛いのですいうと、本の読みすぎだろ、少しひくわーいわれる。そして、霊に取り... [続きを読む]

受信: 2011年12月18日 (日) 00時05分

« ダンタリアンの書架(#7・第8話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話) »