« 花咲くいろは(第18話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第5話) »

魔乳秘剣帖(第4話)

3話だけのゲストキャラかと思っていた変態お殿様、三重鳩宗[ CV:大川透 ]がまさかのオープニングから登場とは。今回は鳩宗に水戸乳栗[ CV:樫井笙人 ]、そして村長[ CV:伊井篤史 ]の「タコに吸われた3人衆」で綺麗にオチが付いてしまった。

特に"水戸乳栗"がバカ過ぎて、本来の千房[ CV:寿美菜子 ]お磯[ CV:甲斐田裕子 ]とのエピソードが、ちょっと印象薄かったな。タコにがんじがらめにされて引き込まれていく時点で、「あぁ、今回は乳を吸って助けるのね」というオチが何となく見えちゃったし。

それでも最後は追われる身となって去っていく事の多かった千房と[ CV:豊崎愛生 ]にすれば、本来の海女の仕事に戻って生き生きとしているお磯の姿を見れば、いつもとは少し違う心持ちだったはずだ。

ところで、今回でまたもや完全に一文無しになってるみたいだけど・・・大丈夫か?

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« 花咲くいろは(第18話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52367368

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第4話):

» 別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&魔乳) [スポーツ瓦版]
8月6日 SKET DANCE&疾風伝&魔乳 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10973478678/1c72018c [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 13時34分

» SKET DANCE&疾風伝&魔乳 [別館ヒガシ日記]
SKET DANCEはヒュペリオン回で 駒&など面白かったけども 剣士ら世界に力を入れ過ぎな感じで 微妙な最後のオチ弱過ぎるんだよね 疾風伝は上地が声優で漁師だが... [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 13時34分

« 花咲くいろは(第18話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第5話) »