« 夏目友人帳参(第5話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第5話) »

ゆるゆり(第5話)

登場人物の中で、基本的に百合とは無縁と思っていたあかり[ CV:三上枝織 ]が、まさかちなつ[ CV:大久保瑠美 ]に襲われた上に、京子[ CV:大坪由佳 ]結衣[ CV:津田美波 ]に目撃される事になるとは・・・・。ある意味、アバンで結衣の言っていた「不憫」がピッタリ。

最後は見せ場のあったあかりだけど、Aパートでは、基本的に出番無し!Bパートでは櫻子[ CV:加藤英美里 ]向日葵[ CV:三森すずこ ]の会話にちょっとだけ登場。そうか、あのお団子は外れるのね。お団子が戻ってきても透明なままって、どんだけ主人公に冷たいんだ、このアニメは。

そのあかりの登場しなかったAパート。京子がちなつを連れてこようとしなかったのは意外だけど、それ以上に綾乃[ CV:藤田咲 ]の舞い上がり方が分かりやすくて可愛いぞ。千歳[ CV:豊崎愛生 ]の妄想は、場所を考えるとちょっと大人しめだったかも。

ゆるゆり(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 夏目友人帳参(第5話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52375802

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり(第5話):

« 夏目友人帳参(第5話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第5話) »