« ゆるゆり(第5話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第18話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第5話)

西条先生[ CV:浅川悠 ]の結婚に対するあこがれと、純粋な気持ちを利用したブラックトレーダー[ CV:小山力也 ]、許すまじ!・・・と、言いたいところだけど、西条先生、もう30歳でしょ?ちょっと結婚に夢見すぎ(笑)。

そしてあのコスチューム!何度も言うけど、30歳だよ?よくアレを着られるよなぁ。しかも出るとこ出てるだけじゃなくて、引っ込んでるところがちゃんと引っ込んでる。何でそんなにお金が無いのかはよく分からないけど、ちゃんと女を磨いているじゃないですか。

しかしだな。あの髪の毛と声。普通に西条先生ってバレバレなのに、[ CV:田村ゆかり ][ CV:能登麻美子 ]も、そして"天才少女"のはずのクルミ[ CV:釘宮理恵 ]まで気づかないのは、もはやコントだな。逆もまたしかり。自分の教え子なんだから、西条先生も普通は気づくだろう。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ゆるゆり(第5話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52375808

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第5話):

« ゆるゆり(第5話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第18話) »