« THE IDOLM@STER(第5話) | トップページ | BLOOD-C(第5話) »

まよチキ!(第5話)

パンをくわえて「遅刻、遅刻~!」ってのはもはやネタレベルのお約束だけど、パンをくわえて原付に乗ってたけどよそ見した拍子に目の前に近次郎[ CV:日野聡 ]がいて、発見したときには時既に遅しで正面衝突・・・ってのは初めて見た(笑)。この時点で、宇佐美[ CV:伊瀬茉莉也 ]にはお約束のヒロインと少々、いやそれどころか180度方向性が異なるくせ者な雰囲気が。

何故かこの流れで「恋人のフリ」という展開になってしまうあたり、近次郎のチキンと引き替えに手に入れたラッキースケベステータスが実に羨ましい。しかもデートの中身が「学園祭で使う水着を買いに行く」という、普通はあり得ないシチュエーション。そして予定通り、お着替え中の更衣室に突入(笑)。

[ CV:喜多村英梨 ]の積極アプローチにすら手を焼いていた近次郎なのに、スバル[ CV:井口裕香 ]に加えて宇佐美まで。宇佐美の言ってる事なんてスパッと断っちゃえば良いのに、さすがはチキン・・・・。

そしてなにやら物影でスバルを見守っていたネコミミ少女。鳴海ナクル[ CV:阿澄佳奈 ]って言うらしい。その行動の通り「見守る会」の会長らしく、これはまた学園祭が激しい事になりそうな・・。

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第5話) | トップページ | BLOOD-C(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52405552

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第5話):

« THE IDOLM@STER(第5話) | トップページ | BLOOD-C(第5話) »