« ロウきゅーぶ!(第6話) | トップページ | 神様のメモ帳(第5話) »

いつか天魔の黒ウサギ(第5話)

[ CV:美名 ]大兎[ CV:立花慎之介 ]のお弁当作りで心躍らせている一方で、"幸福"に支配されたヒメア[ CV:高本めぐみ ]にせまられる大兎。交互にまるで対比するかのように映し出される2人のヒロインの大兎に対する気持ち。2つを選ぶ事は出来ないが故のもどかしさ。

その1つである遥の気持ち。ここのところの遥の行動、天魔[ CV:森川智之・川村万梨阿 ]の口にした「ラミエルリリス」の存在。そして遥の前に姿を見せた日向[ CV:福山潤 ]。間違えなくラミエルリリスと遥の間には関係がある。というよりも、遥がそのものなんじゃないのか?という思わせぶりな演出だった。

そんな深刻な展開なのに、美雷[ CV:野水伊織 ]が良い具合に賑やかにしてくれる。美雷がなんと言おうと、やかましいことは間違えない(笑)。なんだかんだで月光[ CV:中村悠一 ]も美雷の事は大事にしてるみたいだし、今回は彼女のおかげで良い具合に緊張が緩んだ。

いつか天魔の黒ウサギ(@テレ玉) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ロウきゅーぶ!(第6話) | トップページ | 神様のメモ帳(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52417087

この記事へのトラックバック一覧です: いつか天魔の黒ウサギ(第5話):

« ロウきゅーぶ!(第6話) | トップページ | 神様のメモ帳(第5話) »