« THE IDOLM@STER(第6話) | トップページ | STEINS;GATE(第19話) »

まよチキ!(第6話)

S4(どっかで聞いた事ある響きだと思ってたけど、花男か)と見守る会の激突する文化祭!さぞ激しい事になるだろうと期待していたのに、これがまた拍子抜けするくらいにさっさりだったな。いや、スバル[ CV:井口裕香 ]にとっては、近次郎[ CV:日野聡 ]マサムネ[ CV:伊瀬茉莉也 ]と二人で文化祭を回るとなれば、内心穏やかでもないか。

しかしなぁ。スバルのそのチャイナドレス!胸元がモロにガバッと開いてるじゃないですか。普通、そこまで胸を見せてたら、女の子だってバレそうなもんだけど。作り物っていうにはちょっと無理があるくらいの領域が見えてますよ。そんな女の子な格好を意識してかどうか、マサムネという相手がいるだけに、今回のスバルは妙に積極的。

5話では思わせぶりに教室のドアの影から登場していたナクル[ CV:阿澄佳奈 ]だけど、こちらも思ったよりも出番無し。いや、あったんだっけな。ぬいぐるみ着てたけど。ナクルの場合、見守るというより単なるBL趣味の腐女子なんじゃないのか?

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第6話) | トップページ | STEINS;GATE(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52460713

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第6話):

« THE IDOLM@STER(第6話) | トップページ | STEINS;GATE(第19話) »