« 異国迷路のクロワーゼ(第7話) | トップページ | 夏目友人帳参(第7話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第7話)

[ CV:後藤沙緒里 ]は「何故か知らないけど大量のザリガニをさらに盛って校内を走り回り、フレームインと同時に転けるキャラ」だとばかり思ってたけど・・。ちゃんと意味ある行動だったとは、驚きだ(笑)。彼女、かなり前の話数からザリガニと共に登場してたよな?

娘ちゃんの奇怪な行動も「そういう演出」としか見てなかったし、ブラックトレーダー[ CV:小山力也 ]がセブンアミュレットの事を言い出さなければ、あの巨大なオオサンショウウオ(ピータン[ CV:興津和幸 ])がなんであの場所に?っていう理由も、どっちも深く考えてなかったな。

俺はてっきりあの口から[ CV:田村ゆかり ][ CV:能登麻美子 ]クルミ[ CV:釘宮理恵 ]の3人が腹の中に入って取りに行くかと思った。ミスティナイト[ CV:檜山修之 ]がいろいろな意味で全部持って行った気がする。

しかし流石に花粉症は無茶苦茶すぎる・・・。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 異国迷路のクロワーゼ(第7話) | トップページ | 夏目友人帳参(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52494212

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第7話):

« 異国迷路のクロワーゼ(第7話) | トップページ | 夏目友人帳参(第7話) »