« 日常(第19話) | トップページ | 夏目友人帳参(第6話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第6話)

今まで仲良くツインエンジェルをこなしてきた事がむしろ奇跡だった[ CV:田村ゆかり ]クルミ[ CV:釘宮理恵 ]ミスティクマ[ CV:檜山修之 ]のおかげで、最後は仲良しでめでたしめでたしな展開が見え見えのエピソード。

西条先生[ CV:浅川悠 ]に必殺技を繰り出して、特訓の成果を見せつけてフィナーレ・・・と思ったのに、そうきたか![ CV:能登麻美子 ]は今回は裏方に徹するのかと思ったのに、そこでエンジェルアローは空気読まなすぎ(笑)。

最後の意外な展開のおかげもあり、そして相変わらずのミスティナイトの変態キャラのおかげもあり、オチは付いたと思うけど、まぁこれと言って見所は無かった気もする。途中の特訓にはおっさんホイホイなネタがたくさんあったっぽいんだけど、俺はほとんど分からなかったので・・・。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 日常(第19話) | トップページ | 夏目友人帳参(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52435146

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第6話):

« 日常(第19話) | トップページ | 夏目友人帳参(第6話) »