« 花咲くいろは(第20話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第7話) »

魔乳秘剣帖(第6話)

やはりニセ乳では千房[ CV:寿美菜子 ]には敵わなかったか。途中、「乳流し」を会得したかのように思えた影房[ CV:水原薫 ]だったけれど、その実情は詰め物。魔乳の雑兵でさらに乳をデカくした千房には通じなかったな。

"右乳山""左乳山"から始まり、"乳輪堂"だの"乳首塚"だの、明らかにうさんくさかった寿乳尼[ CV:一城みゆ希 ]だけど、二人を和解させたのは事実だし、千房の乳の実情も触っただけで分かった訳だし・・。ホントは凄いヤツかも?という期待は、最後のポンプ稼働であっさりと消え去ったけど。

それにしても、魔乳もタチが悪い。「乳流し」はどう頑張ってもその血縁に依存する技なら、あんなたいそうな秘伝書に書いておくまでも無いだろうに。どうせ誰でも会得できるわけじゃないんだから。最後まで千房の前に立ちはだかるかと思われた影房だけど、ここは意外な形で千房の前から姿を消す事になったな。

11081701そんなおっぱいの気配はまったく感じないOP、そしてEDのカップリングCDを購入。毎回少しずつ変わるOPの絵と共に、ハイテンポでアニメのOPらしい仕上がりの1曲。

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« 花咲くいろは(第20話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52494207

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第6話):

» SKET DANCE&疾風伝&魔乳 [別館ヒガシ日記]
は & が合コンも ヤバ沢さん原作より面白過ぎるが & & 再認識で 全体的に原作より面白くなかった 疾風伝は遭遇だけど また全く役に立ってなくて 怪談の画が少... [続きを読む]

受信: 2011年8月20日 (土) 13時15分

« 花咲くいろは(第20話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第7話) »