« 輪るピングドラム(第5話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第5話) »

ロウきゅーぶ!(第6話)

球技大会に向けた合宿の締めが、まさかひなた[ CV:小倉唯 ]のパンツとは。真帆[ CV:寿美菜子 ]夏陽[ CV:梶裕貴 ]の険悪なムードも少し和らいだどころで、良い意味での悪ふざけだな。

肝心の球技大会は最後の優勝を賭けた戦いを少しだけ。せっかくここまで合宿したんだから、もう少し試合を見せてくれても、とも思ったけど、真帆と昴の件はもちろん、これまであまりその人となりが描かれてなかった紗季[ CV:陽笠陽子 ]のお好み焼きへのこだわりも面白かったし、ひなたのバスケに対する真摯な気持ちも良く伝わってきた。

そしてなんと言っても、[ CV:梶裕貴 ]が6話にして「ロリコンコーチ」の面目躍如(笑)。バスケ部のお着替えシーンも、敢えてここに持ってくるあたり、あくまでもバスケが中心っていう作品のスタンスが伺える。ところで、ひなたは「パンツ無くした」と言っていたけど、女子の部屋に忍び込んでまで結局返せてないとは。なんとなくそんな気がしたけど、案の定か。

ロウきゅーぶ!(@AT-X) / アニメーション制作:Project No.9 + studio Blanc

|

« 輪るピングドラム(第5話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52417078

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!(第6話):

« 輪るピングドラム(第5話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第5話) »