« 神様ドォルズ(第6話) | トップページ | うさぎドロップ(第6話) »

セイクリッドセブン(第6話)

ルリ[ CV:中島愛 ]がこんなにもアルマ[ CV:寺島拓篤 ]とお近づきになろうと、試行錯誤しているというのに!それを「めんどくさい」で片付けてしまうとは、流石はイケメン。何をやっても許されてしまうのか・・・。

そんなアルマの冷たい態度に沈むルリが、輝島[ CV:岡本信彦 ]に連れて行かれるという事態に。これは流石に[ CV:入野自由 ]の失態だよなぁ。若菜[ CV:伊藤かな恵 ]から解放されたが故、少し気が緩んでいたんじゃないのか?しかし鏡もまた、言い寄ってくる女の子を追い払うような仕草。こいつら、そろいも揃って。

しかし輝島とSP[ CV:高部あい ]。この二人が互角に戦えるというのはちょっと意外。SPは手痛い一撃を食らっているとは言え、あのやる気の無さからはまるで想像出来ない機敏な動き。鬼瓦[ CV:大川透 ]の"ムチムチ"はなかなかどうして、言い得て妙じゃないか(笑)。

セイクリッドセブン(@TVK) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 神様ドォルズ(第6話) | トップページ | うさぎドロップ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52452697

この記事へのトラックバック一覧です: セイクリッドセブン(第6話):

« 神様ドォルズ(第6話) | トップページ | うさぎドロップ(第6話) »