« 夏目友人帳参(第6話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第19話) »

ゆるゆり(第6話)

相変わらず色々と不憫なあかり[ CV:三上枝織 ]。今回のベストオブ不憫は・・・やっぱり京子[ CV:大坪由佳 ]の作った粘土のあかりだろ。笑顔のチョップで破壊とか、もはや京子にも悪意があるとしか思えないぞ(笑)。

気がつけば今回は30分ほぼ丸ごと、結衣[ CV:津田美波 ]と京子とちなつ[ CV:大久保瑠美 ]の3角関係(?)で終わったんだけど、すっかりこの空間の居心地のよさになれてしまったな。結衣のかわし方がこれまた絶妙だ。

そんな結衣の姪っ子(だっけ?)、まり[ CV:山田真礼 ]。一番子供との相性が悪そうなちなつと、よもやコスプレ散歩とは・・。あかりが「子供好き~♪」とか言ってたのに、何の絡みもなく終わったのとは対照的だ。俺はあかりの紙芝居の中身、見てみたかったぞ。どうせ大したことないんだろうけど。

ゆるゆり(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 夏目友人帳参(第6話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52435205

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり(第6話):

« 夏目友人帳参(第6話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第19話) »