« 夏目友人帳参(第7話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第20話) »

ゆるゆり(第7話)

デートごっこ!まさに作品タイトルどおり、いかにもゆる~い感じの百合な香りがするイベントじゃないですか!しかしだ、メンバーの中にあかり[ CV:三上枝織 ]がいるのを見て、思わず人数を数えてしまった・・。まさか奇数で「アッカリーン」って可能性も・・。

幸いにして(笑)、主要キャラ8人が勢揃い。アッカリーンな心配は杞憂に終わる。それでも、くじ引きの時にあかり以外の7人が誰が相手になるかでワクテカなのに、「番号が書いてなかったらどうしよう」という全く違う心配をしているあかりが不憫でならない(笑)。

京子[ CV:大坪由佳 ]の思いつきイベントの割には、それぞれみんな有意義だったような気がするけど、一番楽しんで多のは京子だな。そして一番カップルっぽかったのは櫻子[ CV:加藤英美里 ]向日葵[ CV:三森すずこ ]かな。無意識に「あ~ん」な二人にニヤニヤ。

そしてあっという間にお正月。晴着のあかりが一番目立ってるじゃん!と思いきや、年賀状にタイヤの跡っていう、これまた不憫なオチだ(笑)。

ゆるゆり(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 夏目友人帳参(第7話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52494215

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり(第7話):

« 夏目友人帳参(第7話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第20話) »