« ゆるゆり(第8話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第8話)

「天使の涙」なるセブンアミュレットを狙うテスラ[ CV:堀江由衣 ]ナイン[ CV:柚木涼香 ]。雰囲気からして[ CV:田村ゆかり ]たちツインエンジェルの味方なワケがない。

案の定、ブラックトレーダー[ CV:小山力也 ]が仕向けた刺客。天使の涙がチェリーヌ学園にあるという理由もさることながら、もう1つの「ツインエンジェルを倒す」という目的のために、学園に送り込まれたのか?この二人は、遥・[ CV:能登麻美子 ]クルミ[ CV:釘宮理恵 ]の3人がツインエンジェルだっていう事実を知ってるんだろうか?

とは言え、流石にこれだけ親しくなれば、変身後に遭遇しても絶対分かると思うんだけどなぁ・・・。

ところで、変態生徒会長こと如月唯人[ CV:檜山修之 ]。海ともなれば彼の変態っぷりを存分に披露できそうだったのに、今回は大人しかったな。つまらん。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ゆるゆり(第8話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52560427

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第8話):

« ゆるゆり(第8話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話) »