« STEINS;GATE(第20話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第7話) »

バカとテストと召喚獣にっ!(第7話)

雄二[ CV:鈴木達央 ]主導の女子風呂覗き作戦は成功・・・したのか?一応したんだろうな。いつの間にか明久[ CV:下野紘 ]の目的が「女子風呂を覗く事」にすり替わってはいたものの、本来の目的である盗撮犯、美春[ CV:竹達彩奈 ]はあっさりと自供。

しかしだ。今回のトピックスはそんな些細な出来事じゃない。明久が間違えて美波[ CV:水橋かおり ]に送ったメール!あの場では単なる笑いの1ネタかと思いきや、美波にはど真ん中ストレートで突き刺さった模様。

体操着とは言え、普段とは違って髪の毛を下ろして、そして顔を赤らめて明久に迫る美波・・。これぞギャップ萌え!とは言え明久がその真意を理解するはずもなく、その場は鉄人[ CV:西村宗一 ]の登場でうやむやに。

これでお終いかと思ったら、最後の最後でまさかのキス!しかも瑞希[ CV:原田ひとみ ]の目の前で・・。続きが見たいようで、あまりの恐ろしさに見たくないような・・。複雑な気分だ。

バカとテストと召喚獣にっ!(@テレビ東京) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« STEINS;GATE(第20話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52516806

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣にっ!(第7話):

» バカとテストと召喚獣 にっ 第7話 [アニメノガゾウ]
第07話 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」です。 強化合宿最終日、最後の夜。 最終決戦に挑む男達、傷つきながらも辿りついた彼らが最後に見たものは… そんなことより今回は美波ちゃんです、ハートに...... [続きを読む]

受信: 2011年8月19日 (金) 23時16分

» バカとテストと召喚獣にっ!第7話「僕とのぞきと遙かなる桃源郷っ!」感想 [星屑の流星群]
学力強化合宿にて潜む謎の脅迫犯の女生徒を 見つけだす為に女子風呂覗きを結構する明久達、 しかし初日から今まで成功せずに ついに残るチャンスは次の日の最終日のみとなってしまう。 明久達は盗撮犯を見つけだし捕まえる事はできるか?!! 学力強化合宿通称女子風呂覗き編完結!!!... [続きを読む]

受信: 2011年8月20日 (土) 09時04分

« STEINS;GATE(第20話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第7話) »