« 日常(第21話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第8話) »

魔乳秘剣帖(第7話)

魔乳との関わり、というよりも因縁がありそうな桜花[ CV:能登麻美子 ]オフィシャルサイトのキャラ紹介を要約すると、魔乳の貧乳代表、というところか。

「乳流れ」の副作用とは言え、流石に千房[ CV:寿美菜子 ]のおっぱいは、ちょっとデカくなりすぎだろ。しかもおっぱいと同時に千房自身が少々太めになったように見えて、これじゃあ巨乳と言うよりも単なる小デブじゃないか。桜花の剣で少し減らしてもらった方が良いだろう。

ところで、今回は「おっぱい小僧」ときたか。そりゃお茶も吹き出すわ(笑)。かと思えばその中の人、桃葉[ CV:渡辺明乃 ]は桜花に負わされた傷が元で死んでしまう。おっぱいが無くなるエピソードは数知れず、実際に人の命が失われるのは珍しい。それ故の重さがある。

このふざけてるんだけど真面目なストーリー、どうにもリアクションに困るよな。

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« 日常(第21話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52544875

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第7話):

» SKET DANCE&疾風伝&魔乳 [別館ヒガシ日記]
は &結城の買い物だけど 完全に 遊ばれて &結城コンビは似た物同士だし 結城メイクなどで変身なの良いけども... [続きを読む]

受信: 2011年8月27日 (土) 13時05分

« 日常(第21話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第8話) »