« まよチキ!(第7話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#6・第7話) »

ロウきゅーぶ!(第7話)

何か都合の良いテロップで6話のラストが無かった事になってますが(笑)。これは・・・映像特典なりドラマCDなりで補完するつもりか?

そう言えば、ロウきゅーぶ!にもお約束の幼なじみキャラがいる事を思い出させてくれた7話。その幼なじみ、[ CV:伊藤かな恵 ]には、もちろん慧心学園初等部でのバスケ部コーチは秘密なわけで。これぞ女の感と言うべきか、何かを悟った[ CV:梶裕貴 ]を追いかけ、一直線に体育館へ。これは修羅場だ・・・。

その葵との約束をキャンセルしてまで、ダブルブッキングの水泳コーチを選択した昴。これはもう、無防備すぎるひなた[ CV:小倉唯 ]の大勝利な気がする。愛莉[ CV:日高里菜 ]は一応、泳げるようになったのか?しかし真面目な話、泳ぐ練習をするならビキニは止めといた方が良いぞ。

序盤、女バスの存続でスポ根路線、そしてここに来て葵も絡んだラブコメ路線。もっと一本調子のシナリオかと思っていただけに、飽きの来ない良い流れだ。

ロウきゅーぶ!(@AT-X) / アニメーション制作:Project No.9 + studio Blanc

|

« まよチキ!(第7話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#6・第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52526756

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!(第7話):

« まよチキ!(第7話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#6・第7話) »