« THE IDOLM@STER(第7話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第7話) »

まよチキ!(第7話)

海!そして水着!ラブコメではお約束中のお約束。とは言え、[ CV:喜多村英梨 ]の策略でスバル[ CV:井口裕香 ]に怪しい薬の入った物を飲まされ・・・。これは近次郎[ CV:日野聡 ]にとっては幸運な出来事なのか?いや、あれだけ水着の女の子囲まれているんだから・・。

しかしだ。スバルが近次郎をかなり気になっているという事は間違いない。今回も、マサムネ[ CV:伊瀬茉莉也 ]との関係を問いただした後の胸の高鳴り。本人が果たしてそれをどう理解しているかはさておき、スバルの態度からはもうバレバレ。

マサムネも「友だち」とか言ってるけれど、単なる友だちなら自宅に招待して肉じゃがをご馳走したり、水着をお披露目したりはしないよな。とは言え、残念ながらマサムネのキャラ的位置づけからして、この淡い恋心が成就することは無いだろう。

じゃあ一番気になる、奏は?奏は近次郎をどう思ってる?なかなかポーカーフェイスを崩さない彼女が、一番気になるんだよな~。

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第7話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52516819

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第7話):

» 生存戦略!!!(上)(中)(下) アニメーションず [義風捫虱堂]
輪るピングドラム #6 まよチキ! #07 No.6  #07 そのほか [続きを読む]

受信: 2011年8月20日 (土) 07時58分

« THE IDOLM@STER(第7話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第7話) »