« THE IDOLM@STER(第8話) | トップページ | BLOOD-C(第7話) »

まよチキ!(第8話)

今は亡き母親の墓前で、近次郎[ CV:日野聡 ]を"友だち"として紹介したスバル[ CV:井口裕香 ]。だけど"友だち"でお終いの関係じゃスバルがイヤなのは、もうバレバレだよね。

お風呂でははち合わせした上に裸を見られはしたものの、もう近次郎とスバルの関係はそんな事じゃ壊れないところまで深くなっていたんだな。近次郎も意外とサッパリした性格で、お風呂での出来事を想像して思わず鼻血が・・・的な、ラブコメのお約束には至らず。

しかし、そんなスバルのために今回の国内温泉旅行をお膳立てしたのは、近次郎にキスまでした[ CV:喜多村英梨 ]。スバルの分かりやすい性格と正反対で、彼女の考えや本当の気持ちは、未だに全然見えてこないな。

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第8話) | トップページ | BLOOD-C(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52579608

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第8話):

« THE IDOLM@STER(第8話) | トップページ | BLOOD-C(第7話) »