« 夏目友人帳参(第8話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第8話) »

ゆるゆり(第8話)

千歳[ CV:豊崎愛生 ]の宣言した「ウソ」の中に、実は「ホント」が混じってるんじゃないの?という疑念はあれど、せいぜい100万円がホントに当たったくらいかと思いきや・・・。まさか双子がホントだったとは(笑)。

外観と妄想癖は千歳にそっくりなれど、しゃべり方から性格まで全く違ってるその双子の妹、千鶴[ CV:倉田桃 ]。やはりこの作品的には、普段はクールで通ってる千鶴が、家ではお姉ちゃんにべったりな甘えん坊(百合的に)っていうギャップがポイント。

しかしだ。8話の真打ちはその後!なにやら結衣[ CV:津田美波 ]の家で、結衣と京子[ CV:大坪由佳 ]が同じ布団で寝てるじゃないですか!俺的にはこっちの方が百合的な衝撃度が高いような気が・・・。

というわけで、ちなつ[ CV:大久保瑠美 ]を巻き込んで「アッカリ~ン」だったあかり[ CV:三上枝織 ]だけど、まぁいない事に何の違和感も無かったな(笑)。

ゆるゆり(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 夏目友人帳参(第8話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52552795

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり(第8話):

« 夏目友人帳参(第8話) | トップページ | 怪盗天使ツインエンジェル(第8話) »