« へうげもの(第19話) | トップページ | うさぎドロップ(第8話) »

神様ドォルズ(第8話)

7話匡平[ CV:岡本信彦 ]の陰鬱な昔話を聞かされたあとだけに、スカッと海で気分転換!と思いきや、台風接近でまさかの大嵐。詩緒[ CV:福圓美里 ]の水着はお預け。

そんな息抜きもそこそこに、日々乃[ CV:茅野愛衣 ]阿幾[ CV:木村良平 ]と遭遇。そりゃ匡平のあの話を聞いた後じゃ、そんな表情にもなるよな。

とは言え、果たして日々乃が同じ話を阿幾から聞いていたらどうだっただろうか?とふと思う。もちろん、阿幾が自分の身の上をベラベラと喋るような人間じゃない事は分かっているし、多くの人の命を奪ったという事実は変えられない。それでも、俺の感覚としては、匡平にそこまで肩入れするほどの人間的魅力を感じないのもまた事実だ。

ところで、今回は久々に詩緒のいろんな表情が見られて、ついつい顔が緩んでしまったじゃないか。兄妹なのに「浮気者!」とか言われるなんて(笑)。

神様ドォルズ(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« へうげもの(第19話) | トップページ | うさぎドロップ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52575891

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ(第8話):

« へうげもの(第19話) | トップページ | うさぎドロップ(第8話) »