« 輪るピングドラム(第7話) | トップページ | 神様のメモ帳(第8話) »

ロウきゅーぶ!(第8話)

[ CV:伊藤かな恵 ][ CV:梶裕貴 ]にどんな反応をするのか?ヒステリックに怒鳴り散らして、あげく仲違いかはたまた強制的に昴を連れて帰るのか。ポジティブな展開がどうにも思いつかなかった葵の殴り込みだけど・・・。

愛莉[ CV:日高里菜 ]がすっかり葵を気に入ってしまったことが、言わずもがな。これまであまり出番の無かった葵だけに、その性格がよく分かっていなかったけど・・・。なんだ、蓋を開けてみれば昴同様、バスケ大好きな女の子たちを放っておけない良いヤツじゃないないか。

それにしても、葵と比べると愛莉の大きさがとんでもないことがよく分かるな。だって小学生と高校生でしょ?ひなた[ CV:小倉唯 ]は葵の おっぱい大きい」って言ってたけど、そう考えると愛莉はとんでもなくけしからん。

しかしだ、何でバスケの試合が水着なんだ。その無理矢理な展開の中、バスケの試合は至って真面目。ポロリも無し。どっちを真剣に見ればいいのか困ってしまう。いや、もちろんバスケですよ。バスケ。

ロウきゅーぶ!(@AT-X) / アニメーション制作:Project No.9 + studio Blanc

|

« 輪るピングドラム(第7話) | トップページ | 神様のメモ帳(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52587847

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!(第8話):

« 輪るピングドラム(第7話) | トップページ | 神様のメモ帳(第8話) »