« 花咲くいろは(第22話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第9話) »

魔乳秘剣帖(第8話)

再度の登場、鳩宗[ CV:大川透 ]!まさにこの作品を象徴するような、おバカなのか真面目なのか判断に苦しむ変態紳士。しかしおっぱい袋がはち切れた鳩宗の強さはハンパじゃなかった。おっぱい連呼で並み居る敵をまさにばっさばっさと切り捨てる。

これまでは対女刺客で強さを見せてきた千房[ CV:寿美菜子 ]だけど、今回の刺客[ CV:西凜太郎 ]は久々に男!いかにも噛ませ犬な雰囲気のこの刺客、意外にも千房が囚われの身に。

しかしそこは魔乳の刺客。千房の口を割らせるために用意された拷問具の数々が、明らかに少々異なった性的嗜好のお方に向けたアイテム。遂におっぱいへのこだわりを捨てるのか?という心配(?)を他所に、予定どおり[ CV:豊崎愛生 ]が助けに来てしまいました。残念・・・・というわけでもないな、よく考えれば。

今回の千房の最大の見せ場は、やはり鳩宗に自分の胸を差し出すあの表情!なんだけど、それをネタに楓に完全にオモチャにされてる千房の方が俺は好きだったり。

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« 花咲くいろは(第22話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52601228

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第8話):

» SKET DANCE&疾風伝&魔乳 [別館ヒガシ日記]
は校長の孫だったけども 太郎アレンジ&遊びだが 日本むかし話OP風だったり 可愛過ぎる内容だったが 後半は 達と遊ぶ良いよ は口寄せ獣の島だけど 鳥に浚われ島に吸収だが アオバが中心で島の秘密は良く 仙人モード無駄使... [続きを読む]

受信: 2011年9月 3日 (土) 13時20分

» 魔乳秘剣帖 8話 [アニメ徒然草]
こんな男にいつかなりたいと、心から思った。 というわけで、 「魔乳秘剣帖」8話 乳の仇の巻。 いやー、鳩宗様最高ですわ。惚れますわ。 自分が巨乳の女の子だったら、揉まれてもいいわ。 ただの...... [続きを読む]

受信: 2011年9月 3日 (土) 22時31分

« 花咲くいろは(第22話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第9話) »