« TIGER&BUNNY(第21話) | トップページ | へうげもの(第19話) »

セイクリッドセブン(第8話)

普段はアルマ[ CV:寺島拓篤 ]ルリ[ CV:中島愛 ]の事を意識的に避けていたからだろうか。あまり並ぶ事の無かった二人がこうして近い距離で並ぶと、まぁ身長差の激しいこと!アルマ195cmに対して、ルリ144cmだそうで。なんとも極端なカップル。

それにしても、このデートはどうなんですか!なんだかんだで丸1日、鎌倉デートを楽しんだアルマとルリ。いや、本当に楽しめたのか?やっぱり最後の最後まで、どうにもぎこちない距離感は無くならなかったような気はする。それでも、ルリの誤解が解けたのは確かだし、アルマにとっても悪石と戦う意義を再認識できたはず。それだけでも、十分に意味はあった。

しかし、鬼瓦[ CV:大川透 ]がここまで気が利くヤツだったとは(笑)。[ CV:入野自由 ]じゃあ絶対に今回の作戦は思いつかないな。「手を繋げば石が光る」なんて、いかにもルリが信じそうな設定だし。

セイクリッドセブン(@TVK) / アニメーション制作:サンライズ

|

« TIGER&BUNNY(第21話) | トップページ | へうげもの(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52567791

この記事へのトラックバック一覧です: セイクリッドセブン(第8話):

« TIGER&BUNNY(第21話) | トップページ | へうげもの(第19話) »