« 夏目友人帳参(第9話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第22話) »

ゆるゆり(第9話)

部室での「暑い」暇つぶし。4人いるんだけど、どうも画面の中にあかり[ CV:三上枝織 ]が入ってこないのがむしろ気になる。そしてほとんど喋らないながらも、時々思い出したように会話に参加してくる。どう考えてもいつものあかりじゃないか!まさかの幽霊オチとは。アバンのお約束ともリンクしてるワケね。

そんな幽霊らしいところが全く無いあかりに対して、いるだけで幽霊顔負けのオーラを放つ生徒会長、松本りせ[ CV:後藤沙緒里 ]。かろ~じてなにか喋ってるような、喋ってないような。爆発の後の「けほっ」ていう可愛い咳が一番声が大きいとは。

そんなりせのパートナー(?)、西垣先生[ CV:白石涼子 ]。なるほど、この学校は先生も百合属性なのね・・。部室で無駄話、生徒会室で無駄話の2エピソードながら、気づけばすっかりこのダラダラ感が快感に(笑)。

ところで、あかり。「主人公(笑)」って、自分で言ったらダメだろう。

ゆるゆり(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 夏目友人帳参(第9話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52608985

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり(第9話):

« 夏目友人帳参(第9話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第22話) »