« 日常(第22話) | トップページ | 青の祓魔師(第20話) »

ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話)

羽衣狐[ CV:能登麻美子 ]と真正面から対峙していた花京院の陰陽師3人組。どう頑張っても勝ち目は無いだろうと思っていたけれど、秋房[ CV:森久保祥太郎 ]は完全に京妖怪に洗脳されてしまった?

しかし竜二[ CV:小西克幸 ]の言葉をそのまま受け取るならば、必ずしもそう言うわけではないみたい。秋房はもともと花京院家に対して良い印象を持っていなかったようだし、これはむしろ必然だったんだろうか。

どうやらゆら[ CV:前田愛 ]はその事実にかなりショックを受けて見るみたい。今回の羽衣狐との戦いは、単に奴良組との戦いだけじゃなくて、そこに花京院家が関わってきて、ストーリーとしても厚みを増している感じ。

そして今回は清継[ CV:谷山紀章 ]の出番も無さそうだし、リクオ[ CV:福山潤 ]も思いっきり戦えると思っていたのに・・・。なんで京都まで来るんだ(笑)。

ぬらりひょんの孫~千年魔京~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 日常(第22話) | トップページ | 青の祓魔師(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52592663

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第9話):

» ぬらり千年魔京&バチスタ3 [別館ヒガシ日記]
千年魔京は京都ゆらメインで 達は帰宅し京都だけども [続きを読む]

受信: 2011年9月 1日 (木) 13時54分

« 日常(第22話) | トップページ | 青の祓魔師(第20話) »