« ダンタリアンの書架(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第17話) »

R-15(第5話)

何かと丈途[ CV:合田彩 ]に突っかかってた[ CV:積田かよ子 ]。本名が「霧線蘭(むせんらん)」ってところに思わず苦笑・・。流石に名前が適当すぎ(笑)。しかしそんな彼女も、遂に丈途のエロ妄想のネタに・・はどうやらならなかったようで。

なんやかんやでその蘭と牡丹[ CV:野水伊織 ]が、水着を着てリングの上で戦う(乳繰り合う)という、気がつくと理解不能な展開に。オマケに肝心の乳繰り合いは、光源による修正とセリフ規制の影響もあり、何をやってるんだか訳が分からないという状態に。まぁ予想は出来た事だけど・・・・。これをテレビで放送して何がやりたいんだ?

丈途と吹音[ CV:福原由莉奈 ]の関係は、少し前進したようで、結果オーライってところか。こういう無軌道で唐突なストーリーって、コメディ作品は大抵面白くなるはずなんだけど、残念ながら面白かったとは言い難い内容だ。

R-15(@TVK) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ダンタリアンの書架(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52419942

この記事へのトラックバック一覧です: R-15(第5話):

« ダンタリアンの書架(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第17話) »