« 神様のメモ帳(第6話) | トップページ | 日常(第20話) »

R-15(第6話)

いつにも増して内容が薄かった。薄いと言うより、何にも詰まってないという言い方のほうが良いだろうか。今回、新たに登場した倉部勝代[ CV:村井理沙子 ]。まるで同人アニメでも見せられているかのような、R-15ではお馴染みの"うるさいだけ"のキャラ。

この中身のない6話でも、何とか見所を探すとなると・・・丈途[ CV:合田彩 ]博士の勝代助手に対するセクハラ講義か?退屈なストーリーの進行のおかげもあって、そして良い具合のバカらしさも相まって、思わず笑いが。

何か思わせぶりに巨大な缶詰を見つめる吹音[ CV:福原由莉菜 ]も、特にストーリーには絡まず。謡江[ CV:柏山奈々美 ]のお弁当も、単に間をつないだだけ。よくこれで1話分の脚本が出来上がったもんだ。

R-15(@TVK) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 神様のメモ帳(第6話) | トップページ | 日常(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52472213

この記事へのトラックバック一覧です: R-15(第6話):

« 神様のメモ帳(第6話) | トップページ | 日常(第20話) »