« いつか天魔の黒ウサギ(第7話) | トップページ | 青の祓魔師(第19話) »

R-15(第7話)

「透明になれるスーツを着込んで、丈途[ CV:合田彩 ]が女子寮に潜入!」という、ソレなんてエロゲーな展開。もしかして、何かストーリー仕立てのイベントがあるのか?という淡い期待を裏切り、完全にサービス回でした。いや、これがR-15のあるべき姿と言われれば、否定は出来ないけど・・。

そうそう、一応来夏[ CV:小松真奈 ]とのちょっとしたエピソードはあったよな。これはいつも「他人の酷い瞬間」を追いかけ回している来夏の、ちょっと意外な人間性が垣間見えたってことでOK?

ラブコメ的なオチとしては、結局のところ丈途が発見され、そのままボコボコにされるって展開かとばかり思っていたけれど、なんだかんだで丈途は覗き得じゃねーか?これは。

R-15(@TVK) / アニメーション制作:AIC Build

|

« いつか天魔の黒ウサギ(第7話) | トップページ | 青の祓魔師(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52530824

この記事へのトラックバック一覧です: R-15(第7話):

« いつか天魔の黒ウサギ(第7話) | トップページ | 青の祓魔師(第19話) »