« いつか天魔の黒ウサギ(第8話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#7・第8話) »

R-15(第8話)

流れとは言え、せっかく(?)吹音[ CV:福原由莉菜 ]とラブホテルというシチュエーションなのに!妄想大好きな丈途[ CV:合田彩 ]のクセに、こういうリアルな展開には全然ダメなんだよなぁ。そもそも、吹音自身が明らかにラブホテルの意味を理解してなかったと思うけどね(笑)。

しかし[ CV:積田かよ子 ]が「つぼみを開かせる」くらいに吹音が好きだとは知らなかった。どうせなら吹音と丈途のデートじゃなくて、蘭と吹音のデートの方が面白かったんじゃないの?

そして丈途の小説に対する数少ない女の子の理解者、謡江[ CV:柏山奈々美 ]。この作品のメインヒロインは吹音で決まりかと思ってたけれど、流石に物語も終盤に近づいて、少しは山あり谷ありになりそうだ。

まぁこう書いてみるとそれなりにストーリーはあった方だな。少なくともひたすら同じテンションで何の見せ場もなかった序盤より、多少はマシだ。

R-15(@TVK) / アニメーション制作:AIC Build

|

« いつか天魔の黒ウサギ(第8話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#7・第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52587870

この記事へのトラックバック一覧です: R-15(第8話):

« いつか天魔の黒ウサギ(第8話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#7・第8話) »