« STEINS;GATE(第21話) | トップページ | まよチキ!(第8話) »

THE IDOLM@STER(第8話)

あずさ[ CV:たかはし智秋 ]のために用意された、横浜中華街。意図せずして気づくと人の視線を集めてしまう、そしてそんな事は意に介さないあずさの"おっとり癒し系"な魅力が存分に詰め込まれた第8話。

俺としては「努力と根性」で765プロのアイドルたちが成長していく姿が、やっぱり見てみたい。だけど、なにもそんな女の子ばっかりである必要は当然無いワケで。途中では「これって別にアイマスじゃなくても・・」という気もしたけれど、周りを巻き込んで幸せな空気を振りまけるあずさみたいなキャラも、アリかな~と。

しかし、花嫁[ CV:庄司字芽香 ]の方は良しとして、花婿の方が「石油王[ CV:小野坂昌也 ](しかもキャストが小野坂昌也)」って、どれだけ適当なんだよ(笑)。自ら石油王と名乗る姿は、もはやコントだ。

THE IDOLM@STER(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« STEINS;GATE(第21話) | トップページ | まよチキ!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52579599

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER(第8話):

« STEINS;GATE(第21話) | トップページ | まよチキ!(第8話) »