« 怪盗天使ツインエンジェル(第5話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第18話) »

TIGER&BUNNY(第18話)

ジェイク[ CV:藤原啓治 ]バーナビー[ CV:森田成一 ]の因縁のエピソードは終幕したと思っていたのに、意外な展開に。あの状況でクリーム[ CV:根谷美智子 ]が嘘を付いているとは考えづらい。

一度は[ CV:日高里菜 ]のためにヒーローを辞める決意をしていた虎徹[ CV:平田広明 ]だけど、この状況では言い出せない。とは言え、俺は虎徹が本当にヒーローを辞めるつもりだったのか?ってことに、ちょっと疑問があるけどね。やっぱり誰かに止めて欲しい、ってのが本音じゃないのか?

もしもだ。もしも、楓が虎徹の仕事がワイルドタイガーだって知ったとしたら?この先のストーリーの展開として、その時の楓の反応と、そして楓と虎徹の関係がどうなるのか?ってあたりを、是非とも見せて欲しいな~。もちろん、家族の絆がより深まる!っていうエピソードとしてね。

それにしても、カリーナ[ CV:寿美菜子 ]はすっかりツンデレが板に付いてきたな。めんどくさいとか言われてるけど(笑)。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 怪盗天使ツインエンジェル(第5話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52384928

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第18話):

« 怪盗天使ツインエンジェル(第5話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第18話) »